イッサーさんのブログですよ!

ゆるオタのイッサーさんの日常をゆるゆる書き連ねるチラ裏です。

【パズドラ】ドラゴンボール改コラボ

日付が変わって3/30となりました。
ドラゴンボール改コラボお疲れ様でした。

今回はコラボガチャを引く気は無かったのですが、ドラゴンボールは幼少時にリアルタイムで観てた世代。
やはりロマンは捨てきれず、回したところ欲しかった悟空が!


ちまちま育てていましたが、29日に『たまドラの秘境』がタイミング良く来てくれたのです!感謝!
(たまドラ1匹にプラス貯金してました)

その結果こんな感じに!


f:id:azthor130:20150330012630j:plain


レベルは少しずつ上げていきます。
スキルは上がらなかったので、ホノピィを2匹生贄にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

実践投入出来るようになったらいろいろ連れ回していきたいですねー。


ではではヽ(´ー`)ノ